HPを少しだけ変更しました!

HPをこの度少しだけ変更しました!

前に更新したブログもなくなっておりますが、また心機一転頑張らせて頂きます(^^)/


有り難いことにお仕事は今年もザ・繁忙期のごとく忙しくさせて頂いております!

嬉しいことに新人ちゃん達も立派に成長しまして今年の冬から1人デビュー!

そんな若手の成長に良い刺激をもらいながらみんなでさらに頑張っていきたいと思います(^○^)


さてさてHPの話に戻りますが…

今回の大きな変更点は清掃関係・ウイルス対策製品のページが増えたことです!!!!!

こちらはNTサービスとの共同事業になりますが、興味のある方!ぜひ見てみてください~。

冬にかけてはインフルエンザ、ノロウイルスなど増えてきますのでその時に活躍する製品も載せてあります!

パナソニックのジアイーノ、次亜塩素酸を使用したジアムーバー、えこる水などなど…早めの対策にいかがでしょうか?


またこちらはNTサービスの主な事業になりますが、グリストラップ清掃も行っております!

特別な工法ですのでマニフェスト不要!そしてなんといってもエコです!

ニオイも劇的に改善されますよ~!定期的な清掃がオススメですが、お試しに1回いかがでしょうか?

デモも行っておりますのでお気軽にご連絡ください(≧▽≦)

※新たに清掃関係の協力会社様も募集しております


以上、HPの変更点のお知らせでした~!